ダミー
Top


HP”飛翠cast”の日誌。                                     
by hisuycast
  大震災の被災地を救おう!。

 作者 鴇崎 周蔵


  「 飛 翠。」 伝承者。 
   昭和40年生れ。
   埼玉県在住。
  


      message board

L i n k s ( weblogs )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 slow fishing
     & photodesign
 気ままにキャスト
 赤帽札幌ピジョン
 flyfifher’s eye
 Best Cast!
 Light steps
 Drag-Free Drifts Ⅱ
 我楽駄@備忘Log
 slip away
 やまめ研究所
 Study to be Quiet
 鶴造!魚も釣るゾウ!
  X - r i v e r 
  株  と  釣  り  
  MobyDick  &TheRiverSideDog
  西洋毛鉤振り  


L i n k s ( homepages )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  akaさんのHP



札幌赤帽ピジョン HP





アクロイド!、工房へ。


ガソリン価格比較サイト gogo.gs

カテゴリ
全体
  修   行 ( 両腕 )
  修   行 ( 片腕 )
  釣   記
  山 女 魚
  回   想
  仕   掛
  改   造
  毛   鉤
  擬 餌 針
  自   然
  利 根 川
  右環指挫滅創
  其 の 他
未分類
検索
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
タグ
(203)
(169)
(118)
(110)
(70)
(51)
(43)
(43)
(34)
(32)
(30)
(17)
(16)
(12)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
 
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
.....................
 11月7日  14ft編動画完成!。


  先日の撮影によって14ft編のビデオも取り敢えずは完成したものの、またしても納得が行かない部分が随所にある為、もう一度だけ撮影するべきか・・・とは迷ったが、幾ら精魂を込めた所で見る人も極僅に過ぎない到底報われない努力に終わるだろうから、今回は、この辺で勘弁してやるわい!!と、一旦は割り切る事にした。(笑)



  それにしても、幾ら全長10mの短いヘッドとは言え、これまでの9mから改めた件も微妙に影を落としていたのか、左右から5種類や6種類ものキャスト方法から一切の不満を消し去る迄には時期尚早でキャスティングはやはり難しいに尽き、せめてウェーディングが深い状況からではオーバーハングの長さは一律2mにするべきだったのかも知れないと今更ながら後悔しても遅く、更に、その他の誤算としては撮影場所の環境にもあり、ヘッドが動き飛び去る様子の一部始終を極力、カメラで捉える努力をしているにも係わらず、何処かしら木立の隙間や窪み等によって空に溶け込み映像から消し去ってしまう為、結局は14ftでも対岸の高い位置まで暗幕を作る山沿いの地域まで遥々出向くべきと言えた。

  斯くして、数ある反省点、改善箇所は今年の春に誤ってユーチューブの旧アカウントと共に削除してしまった16ft編の新作ビデオに活かすとしても、ロシアの国歌を彷彿とさせるBGMに関しては大いに気に入っており、こんな素晴らしい曲を無償でご提供して戴ける 甘茶さん に感謝しつつ、ついでに万歳三唱を送りたい。(笑)


 

[PR]
by hisuycast | 2012-11-07 16:18 |   修   行 ( 両腕 )
<<  11月9日  視察誘導。  11月5日  過去からの開眼。 >>