人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダミー
Top


HP”飛翠cast”の日誌。                                     
by hisuycast
カテゴリ
全体
  修   行 ( 両腕 )
  修   行 ( 片腕 )
  釣   記
  山 女 魚
  回   想
  仕   掛
  改   造
  毛   鉤
  擬 餌 針
  自   然
  利 根 川
  右環指挫滅創
  其 の 他
未分類
検索
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
タグ
(203)
(169)
(118)
(110)
(70)
(51)
(43)
(43)
(34)
(32)
(30)
(17)
(16)
(12)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
 
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
.....................
3月19日   起死回生。
 昨日に引き続き野球ネタになってしまいました。殆ど掲示板と化しています。

 やった、WBC決勝進出。中盤までランナーを出しながら、進塁出来なかったり、ホームラン性の打球が風に戻されたり、鋭い打球が野手の正面に飛んだり、イライラもしたが投手が良く我慢した。上原投手、エライ!、精密機械の様なコントロールでした。

 福留選手、バント失敗の嫌な流れをフッ飛ばしてくれました。惚れ惚れする打撃でした。立派!。そして更にもう1点欲しい場面、宮本選手もやってくれました。あの追加点は大きかった。やはり貴方は頼りになります。多村選手も一発、放物線を描いてくれました。守備も素晴らしかった。王監督の打線の組み替え、選手起用も的中でした。お見事でした。
 いやいや、まだまだ有ります。イチロー選手、松中選手、里崎選手、西岡選手、川崎選手、青木選手、小笠原選手、今江選手、薮田投手、大塚投手他、今日は出場機会の無かった選手達、皆、良くやってくれました。

 韓国も良くやったと思う。徴兵免除になったらしいし、きっと悔いは無いでしょう。

 これで次はキューバとの決勝戦、負けて元々、皆、今日の試合ですっきりしただろう。先発は松坂投手か、オリンピックでは苦い思い出もある筈だ。是非、” リベンジ ”してもらい。奇跡の逆転「 世界一 」を目指せ !!!。
by hisuycast | 2006-03-19 16:00 |   其 の 他
<< 3月20日   選択肢。 3月18日   奇 跡。 >>